« チョコレート4種類♪ | トップページ | カトラリーレストに描く♪ »

ブログのお引越し♪

こんにちはwink

前のブログでは、たくさんご訪問頂きありがとうございましたlovely

ブログのお仲間もでき、引越しするのも躊躇しましたが・・・

引越ししました~rvcar dash

前から、ブログと絵付け作品のHPを一緒にしたいな~と思っておりました。

ココログを使っている方にお聞きすると「簡単よ~」と皆さんおっしゃる。

まず、ブログ用の文法が面倒な私にとって(覚えられないhappy02

クリック一つで出来るのが魅力!

ブログのサイドに、Bleuetの陶磁器絵付けの作品のアルバムが貼れる事!

写真のサイズ、貼り方も簡単に出来る事!

絵文字の種類が多くてクリック一つで出来る事!

コメントの仕方が簡単な事!

トラックバックを拒否出来る事 ←これ大事なポイント

以上の事を考慮して引越しちゃいました。

「お気に入り」に入れて下さっていた方申し訳ないです。

これからもよろしくお願いしま~す happy01   

Bleuetより

Cimg0138

|

« チョコレート4種類♪ | トップページ | カトラリーレストに描く♪ »

コメント

bonjourさんへ
あら!嬉しいhappy01 初コメントですheart02
この歳で引越しは、大変でしたがsweat01dash、何とかできたようです。

娘からは、「ピンクのバラのラブリーさribbonがママにあってない。無いものを求めるのね~」
なんて言われておりますcoldsweats01

bonjourさんの面白いコメントも楽しみにしてま~す

投稿: Bleuet | 2009/02/15 20:49

heart祝・お引越しheart
Bleuetさん、こんばんは~お引越しお疲れさまでしたwine
プロフィール欄の興味のある事→「お笑い」に爆笑でしたpigこれからも楽しい話題を期待していますsmile

投稿: bonjour | 2009/02/15 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレート4種類♪ | トップページ | カトラリーレストに描く♪ »