« お騒がせ♪ | トップページ | 私は、ズッキーラー♪ »

庭のリフォーム(2)

梅雨の中、久しぶりの貴重な晴れの日sun

Cimg0013

古いレンガを取り去り、

現在、庭のメッシュフェンスの土台作りです。

職人のおじさんの関西弁につられて関西弁が沸き出てきます。

井上さん と、植栽とレンガの敷き方の話を進めました。

一部現在植わっている草木も使います~。

話を聞くだけで、夢のイングリッシュガーデンが目に浮かびます~up

絵付けのデザインが楽しい様に、

井上さんのガーデン・デザインの世界はどうなるでしょうか・・・heart04

    clover  clover  clover  clover  clover 

bananaが熟するまで待って、またバナナシフォンケーキを焼きました。

Cimg0010

<レシピ>18cmシフォン型

  • 卵黄 3個
  • 砂糖 40g
  • 油 30cc
  • 水 40cc
  • バナナ 1本
  • バニラビーンズ

  • 卵白 5個
  • 砂糖 45g

  170度 38分

今回は、水の量を少し増やしてソフト感をだしてみました。

|

« お騒がせ♪ | トップページ | 私は、ズッキーラー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お騒がせ♪ | トップページ | 私は、ズッキーラー♪ »