« 新たなお漬物マダム♪ | トップページ | 庭の花と虹♪ »

庭の撮影♪

昨日ガーデンプランナーの井上さん とアシスタントさんが手際よく最後の庭を完成させてくださいました♪色を抑えた大人の庭ですshine

今朝から、庭の撮影です。11月出版の講談社の「失敗しないシリーズ」の球根版で、球根植物を使ったお庭の例です。

この日のため、枯らさないように朝夕水やりと枯葉、花摘みと普段になく頑張っちゃいました(笑)庭が綺麗になるとできるものです。 例えば、エステ後は頑張ってキープするように努力するのと似てますね。違うかな?

今朝から井上さんとアシスタントさんが早めに来られて、プロの目で最終チェック。

素晴らしい寄せ植えも運ばれ撮影開始です。

Cimg0016

Cimg0015

Cimg0021

今日は曇りで、柔らかい朝の光が撮影にはグ~らしいです。

でも途中から急に晴れたり曇ったりと感度を変えないといけなくて大変そうでした。

私は、2階からも撮影の様子が拝見できてとても面白かったです。こんな機会めったにないですもの・・・

どんなページになるか楽しみですhappy01

井上さんがお持ちになった寄せ植えをチラリ・・・

鉢舟形の植木鉢に南国風のアレンジです。

Cimg0036

Cimg0006

|

« 新たなお漬物マダム♪ | トップページ | 庭の花と虹♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たなお漬物マダム♪ | トップページ | 庭の花と虹♪ »