« イメチェン♪ | トップページ | 今年のブルーベリー狩りは? »

今日は庭の撮影♪

面白かったわ~ happy01 楽しかったわ~

今日は、「花ぐらし」の撮影でした。

Cimg0053

これは2009年夏号です。ガーデンニングや生花、花を楽しむアイデアがたくさん詰まっています。写真が綺麗で楽しいし、使えそうなヒントがいっぱいで夢が広がりますよhappy01

今日の撮影は来年の夏号用です。

テーマは「夏でも花いっぱいの庭」。

Cimg0021

接写や・・・

Cimg0015

椅子に乗って上から・・・

Cimg0017

フェンスに上ってさらに上から・・・

Cimg0009

お隣さんのお庭から・・・・

2階の部屋に上がってさらに上から・・・

あらゆる角度からパシャ、ぱしゃ、Pasha・・・

「いいね~可愛いね~素敵だね~」

とお花に向かってパシャ!

モデルならとびきりの笑顔ですup

お花だっていい気分よup

Cimg0024

バードバスに庭の花を浮かべて・・・

こんな使い方をすれば庭もイキイキしてきます。

どんな風に庭が取れて、記事になっているか来年の夏が待ちどうしいですheart02

「花ぐらし」の編集者さん、カメラマンさん、ガーデンデザイナーの井上さんとの花の話、写真の取り方、角度、レフ板の使い方、ひとつひとつ勉強になりました。

皆様お疲れ様でございましたnote

|

« イメチェン♪ | トップページ | 今年のブルーベリー狩りは? »

コメント

ananさんへ
たくさん撮られたのでどんな風か楽しみです。
雑誌に載るのはガーデンプランナーさんが素晴らしいからで~すwink 

投稿: Bleuet | 2009/08/13 19:41

自分のお庭が雑誌に載るなんて、素敵ですね~
お庭もモデル気分なんて・・すごいです。。
きっと沢山撮影した中の、とびっきりの1枚が使われるのでしょうね~

投稿: anan | 2009/08/13 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イメチェン♪ | トップページ | 今年のブルーベリー狩りは? »