« 庭を彩るカラーリーフ(2)♪ | トップページ | 今日は庭の撮影♪ »

イメチェン♪

イメチェンsign01

「私じゃないですよ。お庭、うちのお庭です!」

今日、本当は撮影日でしたが・・・

台風typhoonが来ると言うことで、明日に延期。

でも午後からsun晴れたので、明日のために

ガーデンデザイナーの井上さん が雑誌「花ぐらし」の「夏でも花いっぱいの庭」のテーマの撮影に合わせ、植えこみをして下さいました。

さらに綺麗な花がた~くさん加わり、華やかになりましたshine

色は抑えてあるので上品な華やかさです。

うちのお義母さんが「植栽もお人柄がでますね~」と感心しておりました。

「私じゃないですよ!ガーデンデザイナーさんの井上さんです!」

Cimg0023

Cimg0025

珍しい花をたくさん入れて下さったのでまたレポートします。

          ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日と今朝の地震びっくりしましたね。

大丈夫でしたか?

娘の携帯電話には、地震速報が入るらしいのですが・・・

なんと今回地震よりほんの少し前に携帯電話が地震を知らせてくれたそうですscissors

|

« 庭を彩るカラーリーフ(2)♪ | トップページ | 今日は庭の撮影♪ »

コメント

ミッチーさんへ
地震の時びっくりしましたが、もう疲れていて体が反応しませんでした・・・歳?
お庭も生き物で、花によって変わりました。また記事にしますねwink

投稿: Bleuet | 2009/08/12 20:39

緊急地震速報・・・便利な世の中になりました。たとえ数十秒であっても時間に余裕があれば、気持ちの準備もできますし、机の下に隠れたり、dash玄関の扉を開けたりdoor、火やガスを消して二次災害を防ぐことができるかもしれませんね。
お庭がますます綺麗に、華やかになりましたね。素晴らしいです。lovely


投稿: ミッチー | 2009/08/12 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭を彩るカラーリーフ(2)♪ | トップページ | 今日は庭の撮影♪ »