« シニアクラス(><)♪ | トップページ | 白いお皿に白いバラ(6) »

初秋の庭♪

夕方、お友達から渋谷東急デパートで「なにわうまいもん市」の蓬莱551の豚まんを買うために1時間待ちしてる・・・というメールがありました(笑)

食欲の秋ですね。美味しいもののために並ぶガッツsweat01尊敬します。

美味しいのよね。蓬莱のpigマン

Cimg0005

チューベローズの花が咲きました。月下香とか 晩香玉とも言われ、夜になるといい香りがします。この香りをかぐと、レイや、結婚式のブーケ、ホテルのレセプションを思い出します。

Cimg0003

ダリアの「黒蝶」も次から次へと花が咲いています。神秘的な雰囲気を持っています。

Cimg0011

アプリコット色のダリアも健在です。

Cimg0007 Cimg0009

ピンクと紫のサワギキョウ、枯れた花茎を切っても、また新しく花が咲いてくれます。

Cimg0015

班入りサンパチェンスも涼しくなって、ますます元気です。

Cimg0014

うどんこ病と闘いながら、「ジニア」も爽やかに咲いています。

|

« シニアクラス(><)♪ | トップページ | 白いお皿に白いバラ(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シニアクラス(><)♪ | トップページ | 白いお皿に白いバラ(6) »