« 白いお皿に白い花(5) | トップページ | 大漁・大量♪ »

走りまわり♪

今日は駆け足で町田駅周辺を走り回りました。

まずは、ロンジンの時計の電池交換。近所では、外国製は出来ないと言われ長い間眠っていた・・・デパートで電池交換のため中を開けたら、液漏れsad 分解掃除に2万5千もかかると言われもう寿命だと諦めやめちゃったweep 

それから、夫の結婚指輪の2サイズ大きくサイズ直し。24金はこれまた近所では出来ないと言われ、デパートでお願いした。 メタボの影響が指にもでてるpig もうこれ以上太るのはやめてannoy

そして小田急デパート町田店に、「魚久」がオープンしたので、お得な限定のこだわりセット(ぎんだら・さけ・本さわら・沖めだいの粕漬け)の整理券を貰うために7階から地下1階までダッシュdash

もう既に10人ほど並んでいたけれど難なく2セットゲットscissors このお得な限定品の存在を絵付けサロンのメンバーから教えてもらったのよ~

Cimg0022

ユザワヤとオカダヤを廻って、カーテンのタッセルを購入scissors

ルミネでロクシタンのハンドクリームを購入。

ルミネひととおり見たけれど、おばちゃまが欲しいと思う服は見つからずwobbly

それからまた小田急デパートに戻って、今日の目的「大マイセン展」

Cimg0020

古マイセン、現在マイセン、陶板、フィギュア、ガラス、定番のマイセンをメガネをはずして目をこらして見学していた私は相当怪しいかったと思う。

刺激をいっぱいもらって・・・また絵付け頑張ろうpunch

そして、魚久でお魚を受け取り、蟹、ウニ、イクラの北海弁当を買って帰宅house

|

« 白いお皿に白い花(5) | トップページ | 大漁・大量♪ »

コメント

みっちーさんへ
お近くに魚久があるなんて、うらやましい。
限定品が正規のものに比べてお得だけど、もう少し大きいといいかな~fish

投稿: Bleuet | 2009/09/16 12:37

「魚久の京粕漬け」fish美味しいですね。delicious
私も大好きです。
自宅から徒歩数分のところに”平野店”があります。
限定販売のサービス品!お得ですよねhappy01

投稿: みっちー | 2009/09/15 22:52

ananさんへ
こんなことでも癒されます~
でもこの時間を確保するのがなかなか大変なのですwatch

投稿: Bleuet | 2009/09/15 20:13

充実した一日だったのですね~
芸術鑑賞に美味しいものゲット・・明日への活力になりますよ~!!

投稿: anan | 2009/09/15 17:19

memeriさんへ
久しぶりに歩きましたsweat01
帰ったらくたくたでした。

大マイセン展、こじんまりしているわりには、いろんな種類のマイセンがありました。15日(水)までです。

同じ時間帯にコメント入れてましたねheart04

投稿: Bleuet | 2009/09/14 22:57

お疲れ様~もり沢山の一日でしたねup段取りよく動き回るBleuetさんが目に浮かびますheart04外国製の時計もヨドバシカメラでも安くやってくれますよ~勿論オーバーホールも
(遅かったですね)魚久、懐かしい~独身時代日本橋の会社にいたので、お使い物によく使いました。美味しいですよねshine
私も 大マイセン展 行ってみます~notes

投稿: memeri | 2009/09/14 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白いお皿に白い花(5) | トップページ | 大漁・大量♪ »