« お初と懐かしい味♪ | トップページ | 満点苦笑い♪ »

苦肉の多肉♪

Cimg0006

Cimg0005 

ガーデンニングを愛する人の間では静かに多肉ブーム・・・

種類が多く、シロウトでも株や挿し芽で増やしやすく、

水遣りもそんなに必要ないし・・・

とにかくプクプク感が可愛いlovely

されど極めれば奥が深そう~なのが多肉植物。

ダイ○ソーでカントリー調の可愛いブリキの入れ物を見つけたので、

(でも百円じゃなく400円と500円。)

ブリキの底に釘で穴を開けて、鉢底石を入れ、多肉やセダムを植えました。

でも昨日作ったものがなんだかしっくりこないので、

全部取り出し、はじめからやり直し・・・

こんもり植えないと可愛くないので、

多肉植物を買い足しに走りましたrvcardash

Cimg0008_2

Cimg0009

Cimg0010

|

« お初と懐かしい味♪ | トップページ | 満点苦笑い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お初と懐かしい味♪ | トップページ | 満点苦笑い♪ »