« 花回廊銀座店♪ | トップページ | 薬師池公園・菊花展♪ »

庭いじり♪

夏の花も次々終わり、早く秋植えの球根を植えなければと気になっていた・・・

日曜日決行punch

夏の草木の枯葉掃除して、草をひいて、堆肥をまいて

スイセン、アイリスの球根を植えました。

Cimg0003

植えっぱなしでいい変わりスイセンは、球根コムで購入。

気がつかなかったのですが、フェンスに常緑の冬咲きクレマチスの白い可愛い花が隠れて小さく咲いていました。「キャーカワユスlovely」(一度使ってみたかったのwink )

Cimg0005

Cimg0002

銅葉のカンナ再び力強く咲いてます(驚!)

Cimg0021

ヒオウギの艶々の黒玉です。オニキスのように美しいです。惚れ惚れheart04

Cimg0020

班入りサンパチェンスもまだまだ元気です。すごく長持ちでいい子です。

最初は曇っていたのに段々sun日差しは強いわ~、typhoon風は強くなるわ~久しぶりの庭いじり、腰はだるくなるわ~腿はプルプル「あ~しんど」を連発shock

|

« 花回廊銀座店♪ | トップページ | 薬師池公園・菊花展♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花回廊銀座店♪ | トップページ | 薬師池公園・菊花展♪ »