« 河野自然園農園ハウスに行く♪ | トップページ | 庭遊び&お茶タイム♪ »

This is it!

マイケルジャクソンの 「This is it」 を見てきました。

す、すごいですshine 悲しいかな~こんな陳腐な言葉しかでないけど・・・

本当に感動しました。

まだ彼が生きているようです。

スタッフ全員が一致団結し、一つになって最高のステージにしようと精魂傾ける姿に感動。

みんなマイケルを尊敬し、愛しているのが伝わります。

マイケルの普段の穏やかなものごし、ステージへの情熱。

マイケルが伝えたかった事。お互いに信じ、愛すればみんながひとつになる。

環境破壊への警告。

でもどうしてあそこまで整形しなくてはならなかったのかしら?

帰り道、余韻で自然に体が動いてしまう(笑)

♪フゥ~

一緒に見た娘からイエローカード。

「おばちゃんやね~。映画を見てる時、鼻息が荒いし(感動の吐息よ!)。ゲラゲラ笑うし(笑ったかな???~身に覚えがないんですけど)。話しかけるし・・・(別にいいやん)。「すばらしい!」って大声で言うし(心の声ですけど・・・)。拍手するし(だって自然に手が動いたの・・・)あちこちで拍手してたのは絶対おばちゃんだよ~わきまえてよ! ですって!!!

|

« 河野自然園農園ハウスに行く♪ | トップページ | 庭遊び&お茶タイム♪ »

コメント

ミッチーさんへ
映画見に行かれたのですね♪
MLのプロ意識に驚きましたね。
何台ものカメラのお蔭で知ることが出来ました。

投稿: Bleuet | 2009/11/16 15:53

マイケルの足だけが歩いてきて、足元から☆shineannoyがキラキラと飛び散る最後のシーン・・・あぁ、マイケルは今、天国でこうやって星を撒き散らしながら踊っているんだなぁーと思ったら、泣けてしまいました。crying
晩年は、奇行ばかりが報道されて、あまりいい話題はなかったように思いますが、本当のマイケルは音楽のエンターテイナーとしてのプロ意識が強く、シャイでクールな男性だったと思います。heart04
こんな才能あふれるスーパースターがもういないなんて、悲しいですね。

投稿: ミッチー | 2009/11/15 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河野自然園農園ハウスに行く♪ | トップページ | 庭遊び&お茶タイム♪ »