« ルピシアの福袋2010♪ | トップページ | A Happy New Year♪ »

スキーは楽し?(2)♪

ロープウェイで苗場の方へ行きたいという夫を説き伏せ、

「アルバ」というレストランでまずはランチで作戦会議ということにして・・・

(トイレの手洗いの温水が嬉しかったほどガチガチに体が凍っていました。)

P1010066

越後餅ときのことチーズがいっぱいの焼きカレーときのこのピザ

とても美味しかったdelicious

スキー場の食事って、テキトーなものが多いけれど、

ここの食事は、本当に美味しかったです。

P1010068_2

お腹も満たされ、体も温まったところで落ち着いて作戦会議。

最終ロープウェイの時間が3時半(すぐ暗くなるし、距離が長いから・・・)

どうしても苗場スキー場に行ってski滑りたい夫を娘の説得で、

スタート時点まで戻ることにscissors

苗場に行ってもし戻れなかった場合タクシーで戻るという愚行をする羽目になりそうでした。

午後は晴れてきてsun、午前中見えなかった素晴らしい景色も現れました。

こうなるとやっとスキーも楽しくなってきました。

P1010091

P1010086

P1010078_2

ふざけてるお嬢↑

結局いい加減な時間に怪我無く戻ってこられました(笑)

今筋肉痛と戦っていますpunch

 

|

« ルピシアの福袋2010♪ | トップページ | A Happy New Year♪ »

コメント

bonjourさんへ
bonjourさんよりかなりお姉さんよcoldsweats01
もう3年分くらい運動しましたよski
家について車を下りた時、ひざがグラグラでした。

投稿: Bleuet | 2009/12/31 20:54

ananさんへ
私もホントは、同じコースを1本すべって温かいコーヒーを飲むというゆっくりしたスキーの方がいいのです・・・
たまには、夫のわがままを聞いてあげるかと仏心を出してしまいました・・・
娘も私も当分スキーはいいですcoldsweats02

投稿: Bleuet | 2009/12/31 20:48

skiお若いです~確か私よりちょっとお姉さんではなかったかしら?私はもう10年くらい前に現役を引退いたしましたcoldsweats01
最近はスキー場の食事もよくなったのですね~昔は混みあった食堂でうどんを食べました(ski関西バージョン)
物置に先のとがった化石のような板が場所ふさぎになっていますが、もう絶対に使わないでよね~coldsweats02
ananさん同様、体育会スキーではなく数本滑ってあとはのんびり温泉につかってのんびりしたいですspa

投稿: bonjour | 2009/12/31 15:54

最後にスキーに行ったのは2年前、だんだん寒さに身体がついていけなくなりました。。。
一日中スキーより、ちょっと滑って部屋でのんびりする時間も欲しいな~と思っちゃいます!
お天気が良ければ楽しいですけどね^^
どうぞ、良いお年を・・・。

投稿: anan | 2009/12/31 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルピシアの福袋2010♪ | トップページ | A Happy New Year♪ »