« キッチン・キチンと♪ | トップページ | ルピシアの福袋2010♪ »

スキーは辛い?(1)

家族と新潟県のかぐら(みつまた・田代)にスキーに行って来ましたsnowboard

久しぶりのスキーです。体はついていくかしら?

夫は普段はそうでもないのに、スキーになるとなぜか体育系男子に大変身するのです。

朝も雪が降ろうが槍が降ろうが・・・

早くから、すべる~すべる~すべる~

娘なんぞは3歳からこのスタイルでスキーを始めたものだから

今や「スキーは嫌い!」という娘になってしまいましたsad

でも優しい子だからパパに付き合ってあげてます。わたしも・・・bleah

朝も4時半起床で5時出発(でも計画は4時半出発でした。夫は朝一番リフトに乗りたかったから・・・)

外は真っ暗。関越自動車道rvcarで3時間半。

久しぶりのスキーなもので、パパは張り切って苗場スキー場の共通券まで購入。

やる気満々です。でも全部すべれるのか?時間は大丈夫なのか?

先週にsnowが降ったので雪質は良さそうです。

娘は帰国してからスノーボードに変えてから、今回17年ぶりのスキーだったのでカンを取り戻すのに時間がかかりました。昔ブンブン飛ばして滑っていた私も、随分前からショートスキーに変え体力温存スキーです。

ただ午前中はcloudで、高く行くほど小雪が舞ってます。

もう霧と小雪で前がみえましぇ~んcrying

でもパパはお構いなしでどんどん進みますup

「八甲田山の死の行進か?」とブツブツ娘と文句を言いながら付いていきました。

結局もたもた滑っていたら、苗場プリンススキー場に行く前に寒さと空腹で我慢の限界weep

      つづく~

|

« キッチン・キチンと♪ | トップページ | ルピシアの福袋2010♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッチン・キチンと♪ | トップページ | ルピシアの福袋2010♪ »