« コンタクトは吸盤♪ | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ »

クリスマスローズ♪

Cimg0002

クリスマスローズは下を向いて咲くので
なかなか花の顔をみるためには、地面に顔をすりつけないとなりません。

バードバスにクリスマスローズを浮かべてみました。

Cimg0008

息子のところへ2回目の偵察eyeに行って来ましたwink

私が来たら慌てて洗濯機を動かし始めました~
最初に行った時はちゃんとやってたのですが・・・
(前にも言いましたが、うちのおぼっちゃま1回使ったタオルは、即洗濯機行きです)
結局3回まわしましたよ。
こんなにためたら干す場所がないよ!

台所は、まぁまぁ。
冷蔵庫に、白いトレイに半分使った豚ミンチ。半分の赤パプリカと半分の黄パプリカ。キャベツの4分の1・・・不本意ながら胸がキュンthink

<お知らせ>
しばらくの間投稿されたコメントは公開されるまで時間がかかります。
ご了承くださいませ。

|

« コンタクトは吸盤♪ | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ »

コメント

家では全く作った事なかったのですよ!
お弁当までの技術はないようです(笑)

投稿: Bleuet | 2010/03/18 19:22

ちゃんとお料理しているのですね~
いまどきはお弁当作る男子も多いとか・・・。
キュンときちゃうその気持ち、わかります~

投稿: anan | 2010/03/17 23:41

ミッチーさんへ
炊飯器が壊れたというので新しいのを持って行ったんです。
冷蔵庫が、オーブンくらい小さいんですよ!

投稿: Bleuet | 2010/03/16 22:13

豚ミンチ・赤パプリカ・黄パプリカ・キャベツ・・・いろんなお料理を作ったのですね。restaurant
ちゃんと自活している様子に、グッときます。
weep
きっと冷蔵庫をい~っぱいにして、帰路につかれたことでしょう。

投稿: ミッチー | 2010/03/16 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンタクトは吸盤♪ | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ »