« ラブ・おめかしスイセン♪   | トップページ | 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー(2) »

東京インターナショナルフラワー&ガーデンショウ(1)♪

4月17日~25日まで立川の昭和記念公園で開催されている「東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー」に妹と行って来ました。

朝起きたら雪景色snow とrain でもこの日しかあいてなかったので頑張って行きました。

寒かった~weep 開始時間9時半には雪が残っていましたが、すぐに解けてくれました。

ここ最近ずっと寒い雨の中、ガーデンデザイナーさん達は花の搬入、調整でご苦労があったでしょうね。

コンテナガーデン、ハンギングバスケット、フラワーアレンジメント、スタイリッシュなシティガーデンなど様々なガーデンを堪能しました。

その一部をご紹介

Cimg0028_3

Cimg0027_3

Cimg0002

Cimg0005

Cimg0015

                  タヌキが将棋をしてますよ・・・

百合の球根、多肉植物、バラの留め金(ステンレス製)を買って妹と半分んこして分けましたscissors
最近妹も庭をリフォームしたので、参考に出来そうなアイデアがあって二人で大いに盛り上がりましたup

|

« ラブ・おめかしスイセン♪   | トップページ | 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブ・おめかしスイセン♪   | トップページ | 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー(2) »