« 母の日♪ | トップページ | 残った絵の具♪ »

再会ランチ♪

今日は4,5年なかなか会えなかった友達とランチをしましたrestaurant

田町駅近くの「ナビリオ」というイタリアンレストラン。
厨房が見えるカウンターで、サラダとパンナチェッタと茄子のトマトソースのパスタのランチをいただきました。ローズマリーとガーリックのきいたフォカッチャも香ばしくて美味しかった。

Cimg0018

その後彼女の住む素晴らしいマンションでお茶を頂きました。
高層マンションから見える景色の素晴らしかったことbullettrainshipairplaneyacht
あ~シティライフもいいなぁ~lovely

Cimg0021

お嬢さんの手作りのチーズスコーン美味しかったわ。

ここ1,2、年に彼女に降りかかった波乱万丈の話を聞いてびっくりしました。
どんなことが起こっても家族の愛heart01があれば乗り越えられるんだと感激しました。

電車に乗って帰宅中、そんなすごい話を思い出して、ぼけ~としていたら乗り過ぎてお義母さんのデーサービスのお迎え遅れちゃった(真っ青coldsweats02 )

|

« 母の日♪ | トップページ | 残った絵の具♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日♪ | トップページ | 残った絵の具♪ »