« バ~ラが咲いた♪ | トップページ | タイカフェ風ご飯♪ »

薔薇道の散歩♪

アイリスがやっと咲きました。
うちの庭の花はよその庭よりどれも咲くのが遅いみたい・・・

Cimg0020

昨日の雨の中のアイリスです。

今日は、うって変わっていいsunです。洗濯日和です。
洗濯機を6回まわして家中のカーテンを洗いました。
すん~ごく仕事した感じhappy01
けっこういい運動になりました。

バーバスカムはニョキニョキ成長しています。
すごくふわふわでこれが蕾の段階なのでしょうか・・・
まだまだ成長しそうですup
イングリッシュガーデンには欠かせない花のひとつです。
不思議な花です。

Cimg0021

近所の薔薇屋敷の薔薇が素晴らしいというので写真を撮ってきました。
こんなに見事にさかせるのは大変でしょうね~

お義母さんとの散歩道を近所の薔薇めぐりに変えてみました。

Cimg0023

Cimg0026

Cimg0022

Cimg0024

|

« バ~ラが咲いた♪ | トップページ | タイカフェ風ご飯♪ »

コメント

ananさんへ
アイリスがさいているのはお義母さんの部屋の前なんですよhappy01
よそのお宅のお庭を見るのは楽しすぃ~note

投稿: Bleuet | 2010/05/22 22:03

この季節、ご近所を回って、お花を観賞~楽しいですね。お義母さまも、こっと喜ばれたのでしょうね。。
アイリス、見事です~

投稿: anan | 2010/05/22 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バ~ラが咲いた♪ | トップページ | タイカフェ風ご飯♪ »