« 玄関側の花♪ | トップページ | バーバスカムの花♪ »

Studio Flora作品展♪

memeriさんの「Studio Flora作品展」に行って来ました。

    5月28~30日 11:00~17:00
    小田急線 成城学園前 北口より5分
    「CasaMia(カーサアミア)」

memeriさんと生徒さんのサンドブラストの作品展です、
「サンドブラスト」とは、簡単に言うと、被わせガラスに高圧の砂を吹き付けて模様を彫っていくガラス工芸です。
緻密に計算された繊細で美しい作品ばかりでしたshine
memeriさんのカルトナージュ作品、布のアートフラワー、小物の使い方のセンスがよくって、memeriさんらしい上品な作品展でしたshine

Cimg0024

Cimg0022

Cimg0020

Cimg0026

memeriさんの出会いは偶然でした。
作品展が開催中というブログを偶然発見
会場が近所だったので歩いて行ってみました。
そこで初めてサンドブラストなるものを知り、
memeriさんの作品と人柄に魅了されました。

その時手に入れたmemeriさんのランプは
リビングに飾っていますheart04

|

« 玄関側の花♪ | トップページ | バーバスカムの花♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玄関側の花♪ | トップページ | バーバスカムの花♪ »