« モンスーンカフェ たまプラーザ・ランチ♪ | トップページ | 「花ぐらし」夏号に掲載♪ »

百合の始まり♪

関東も入梅rain

黄色の百合が咲き始めました。蕾がたくさん付いています。Cimg0002

Cimg0007          バラの一期目は終わりです・・・(3日前)
         少し養生させてあげないといけませんね

Cimg0006_2            ルドベキアぐんぐん成長しています。

Cimg0009 玄関側のバーバスカム1mくらいになり、太陽の光を求めて
花茎をぐるーんとのばしてえらい事になっています。

Cimg0011 クレマチスの白万重の花がひっそり咲いてます。

娘の重い学習机を二階からおろし、市の粗大ごみの清掃工場までrvcar運んできました。

今日体のあちこちに青い痣ができてます・・・きのう踏ん張って運んだせいでしょうcoldsweats02

|

« モンスーンカフェ たまプラーザ・ランチ♪ | トップページ | 「花ぐらし」夏号に掲載♪ »

コメント

百合はお義母さんの部屋の前です。咲いているのに、言うまで気が付いてなかった・・・coldsweats01
学習机をバイバイするということはもう勉強する気無い・・・という意味でしょう。

投稿: Bleuet | 2010/06/14 23:17

黄色の花って、なぜか元気が出ますね。punch
白万重の花、幾重にも花びらを重ねて、なんて素敵なんでしょう。heart04
私も知らない間に、しょっちゅうぶつけています。despair
(私の場合は、そそっかしい・・・)
学習机はとりわけずっしりと重いですね。
お部屋がすっきりされたことでしょう。shine
お疲れさまでした。

投稿: ミッチー | 2010/06/14 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスーンカフェ たまプラーザ・ランチ♪ | トップページ | 「花ぐらし」夏号に掲載♪ »