« 百合の始まり♪ | トップページ | お漬物マダム♪ »

「花ぐらし」夏号に掲載♪

去年撮影したうちの庭「花ぐらし」2010 夏号に掲載して頂いてます。
6月16日本日発売です。
       その時の撮影の様子→ 

Cimg0004_2 

球根マイスター・井上まゆ美さんに学ぶ 植えっぱなしの宿根草&球根でつくる
「ローメンテナンスの庭」という2ページです。

Cimg0005

うちの庭がこんなに綺麗に写っていて嬉しいです。
「頑張って綺麗に保とう~」と気持ちを新たに・・・

カラーリーフ、宿根草と球根のお蔭で去年と同じように今年も咲いています。
何より庭に出るのが楽しみheart04

本屋さんでちょっと読んで、面白そうなら買ってみてください。
バラの手入れQ&A、クレマチスの話、夏の庭づくりなどお役に立ちそうな情報満載です。

|

« 百合の始まり♪ | トップページ | お漬物マダム♪ »

コメント

ananさんへ
自分の庭が掲載されていると嬉しいです。
とっても綺麗に写っています。
本の内容も面白いですよhappy01

投稿: Bleuet | 2010/06/18 09:02

とうとう発売されたんですね~
本屋さんで探してみますね♪

投稿: anan | 2010/06/17 23:50

memeriさんへ
私こそmemeriさんの庭に刺激されているのですよ~happy01
いろいろ植えたいのですが、狭いので工夫しないとねwink

投稿: Bleuet | 2010/06/16 19:38

わ~凄い!本屋さんへ行ってみますねrun
お庭をリフォームされた頃に比べると、植物も成長し新たな植物も加わって、どんどん素敵に進化していますよshine凄く刺激になっていますhappy01

投稿: memeri | 2010/06/16 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 百合の始まり♪ | トップページ | お漬物マダム♪ »