« 浄慶寺のアジサイと羅漢さん2010♪ | トップページ | タイ料理・とりあえず準備はOK♪ »

庭の花♪

昨日は、日本中がup燃えた夜でしたね。

日本は最後まで力を出し切って頑張っていました。
結果残念でしたが、ゲーム終了後、気分は爽快でしたね。
今までじゃ考えられないほど、ひょっとしたら次も次も勝ってくれるんじゃないかと期待しましたよ。
4年後、進化する日本チームをみたいですねscissors

Cimg0011 斑入りホスタの花茎が伸びて藤色の花が咲き始めました。

Cimg0004 八重のインパチェンスの花が咲きました。思い切って切り戻ししたので大株になりそうlovely

Cimg0010 サンパチェンスも切り戻しをしたので、大きくなりそうです。

|

« 浄慶寺のアジサイと羅漢さん2010♪ | トップページ | タイ料理・とりあえず準備はOK♪ »

コメント

memeriさんへ
梅雨なので水遣りの回数が少なくてhappy01
八重のインパチェンス、こんなに可愛くて得した気分。
ブログから拝見するmemeriさんのお庭大好きですlovely

投稿: Bleuet | 2010/07/01 14:56

薔薇?と思ったら八重のインパチェンスだったのねheart04可愛いですね~花壇の地肌が見えなくなって、本当に素敵になりましたねshineこの時期、ホスタは大活躍ですよねflair
Bleuetさんが来て下さった後、お庭を片付けました~sweat01

投稿: memeri | 2010/07/01 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浄慶寺のアジサイと羅漢さん2010♪ | トップページ | タイ料理・とりあえず準備はOK♪ »