« クリスマスのうちご飯♪ | トップページ | ルピシア2011の福袋♪ »

軽井沢プリンススキー場♪

snowになると、スキーに行きたがる夫happy01
寒い所にはできるだけ行きたくない私shock

クリスマスxmasのかたづけもしたいし、掃除や暮れの買い物もしたい・・・
夫が「行こうよ~行こうよ~」というので
「しょうがないなぁ~近場で午前中だけ」と
日曜日、急遽軽井沢へスキーに行くことにしました。
それにアウトレットもあるしね( ̄ー+ ̄)キラリ

体育系スキーをモットーとする私達
朝5時出発で7時半にスキー場に到着。
4時間券を購入しスタンバイ

そうそう、夫は「シニア券」になる(クスッ)無理するなっていう事。
8時にリフトが動きだしてから、
滑る滑る~すべる~ガンガンすべる~
でもそこは骨粗鬆症が心配なお年頃、無理しないで滑るdownwardright

晴天sun
朝早いので、混んでいなくていい気分happy01
浅間山も見えてます↓008

晴天だけど、寒いし
スキー場全面オープンしてないのでコースは単調で、
なにより最初からガンガン滑ったので
二人とも疲れて_| ̄|○
もう11時にお開きにしました
もう十分楽しみましたfull

後は軽くランチをして、
アウトレットショッピングモールで
娘の部屋のカーペットを買ったり
野沢菜、ぬれイチジク、キイチゴのジャムなんか買って・・・
1時半には、出発したので
高速も混んでなくスイスイ帰宅。

このパターンのスキーならまた来てもいいわscissors

|

« クリスマスのうちご飯♪ | トップページ | ルピシア2011の福袋♪ »

コメント

ミッチーさんへ
もう若くないです~coldsweats01
今筋肉痛と闘っていますbearing

投稿: Bleuet | 2010/12/29 19:29

浅間山がきれいですね。fuji
まさしくスキー日和snow
それにしても
>朝5時出発で7時半にスキー場に到着
お若いですね~wink

投稿: ミッチー | 2010/12/29 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスのうちご飯♪ | トップページ | ルピシア2011の福袋♪ »