« 手根管症候群・術後4日目♪ | トップページ | お雛様の箸置き♪ »

梅はまだかな♪

ブログを見て、大学時代の先輩が心配して電話がかかってきました。
嬉しかったわぁ~heart04ありがとう。

手がつかいものになるのはまだまだですが、
足は大丈夫なので散歩に出かけました。

ユキヤナギがほっこり

001_2

梅がそろそろかなと思いましたが、蕾は固かったです。

002_3

004_3

013_2

家の庭のクリスマスローズも今年は小さく蕾をつけました。

手がもとに戻るまで、庭遊びもお預けですね。

|

« 手根管症候群・術後4日目♪ | トップページ | お雛様の箸置き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手根管症候群・術後4日目♪ | トップページ | お雛様の箸置き♪ »