« タイ・レッドカレー♪ | トップページ | ロイヤルウェディング♪ »

4月の庭♪

地震後1か月は、まだまだ土肌の部分が多く寒々しかった事もあるだろうけれど、
庭を見ても癒されませんでした。(驚)

たまに水やり程度で世話もせず、ほっておいた薄情者の庭にも
去年と同様に、健気に芽が出て、花が咲いてくれます。
ありがたい事です。

さ~忙しくなってきましたよ。
002

キッチン用に、セージ、バジル、ディル、イタリアンパセリを植えました。
ミントは越冬するので毎年元気に咲いてくれます。
003

バラの蕾が育ってきました。ウキウキする季節です。

005 フリフリのチュリーップはもう終わり・・・
チューリップは、球根を取り出さないといけないけれど、これは植えっぱなしにしていても咲いてくれました。

006 手前の「ブラッディドッグ」後ろの「ホスタ」いずれも葉が美し過ぎ!

010_2 「ベニバナトキワマンサク」です。銅葉がシックで好きです。
後ろの斑入り「グミギルドウエッジ」の葉も綺麗です。

|

« タイ・レッドカレー♪ | トップページ | ロイヤルウェディング♪ »

コメント

memeriさんへ
今日もいい天気でしたね。
一気に花が咲き始めました。虫も出てきました。
最後の言葉、いいですねsign03

投稿: Bleuet | 2011/04/29 23:46

いい季節になってきましたね~heart04
我が家の極小庭も華やいできましたtulip
私も被災地の事を思いながら、庭を愛でたいと思いますconfident

投稿: memeri | 2011/04/29 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ・レッドカレー♪ | トップページ | ロイヤルウェディング♪ »