« バースデイケーキ♪ | トップページ | 遠近両用コンタクトレンズ♪ »

薔薇が咲いた♪

ここ2,3日で一気にバラが咲き始めましたhappy01

008_2

004 これは「パープルハート」
いい香りです。3年目ですが、やっと初めて咲きました。

001

今年一番最初に咲いたのは、「ショックウエーブ」

015

優しいアプリコット色の四季咲き「プリガドゥーン」
今までの中で一番蕾が多かった~

「ニュージーランド」というバラも3年めだけど、今まで咲いた事がない。でも蕾がたくさんあるので楽しみにしてます。

薔薇は大好きだけど、世話が大変なのでこれ以上庭に増やすまいと決めてますbearing

夕方、テラスでホットプレートで焼き肉をしました。
そんなに暑くもなく、蚊もいないので今の季節はいいよね~scissors

|

« バースデイケーキ♪ | トップページ | 遠近両用コンタクトレンズ♪ »

コメント

bonjourさんへ
今年の夏sunは、恐怖です。
節電対策のために扇風機買い足しました。
男性は子供みたいなところがあるから、単純です。
微妙な色具合が理解できないのは、うちの夫と同じで~す。sweat01

投稿: Bleuet | 2011/05/22 17:05

エアコンも扇風機もいらない、年中こんな爽やかな気候だといいのにね~lovelyと思っているうちに、入梅→酷暑・・・と続くのですよねweep
先日、くすんだ色のバラを三本買ってきて洗面所に飾ったら
、夫曰く「バラは真っ赤や黄色みたいなはっきりした色が好きだな」ですって。最近は素敵な色のバラがたくさんあるのになんとも保守的なご意見・・・いや~ね、オジサンはbomb

投稿: bonjour | 2011/05/22 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデイケーキ♪ | トップページ | 遠近両用コンタクトレンズ♪ »