« 4月の庭♪ | トップページ | 英国王のスピーチ♪ »

ロイヤルウェディング♪

4月29日、ウイリアム王子とケイトさんのロイヤルウェディング素敵でしたね。
子供の頃読んだ絵本のshine非日常の世界shineがそこにありました。
伝統的な厳かな結婚式にお茶目な演出もあって・・・
ウェディングドレスも上品でとてもお似合いでした。
もう自分は着ることは絶対ないので、
娘で夢見ることにしましよう。

ヘンリー王子、結婚式なのにあの歩き方はどうなんでしょう。
背中をまるめて肩をゆらしてがにまたで・・・
世界中が見てますよ・・・
どなたかご注意なさったらいかがでしょうか。

この時期は、降ってわいたように花が咲いてます。

007 妹にもらった「しゃが」が咲きました。
花は一日で咲き終わりますが、次から次と咲いてます。

008 「アジュガ」が小さく咲いてます。

012 「ユーフォルビア」面白い花の形が好きだなぁ~

007 スズランがもう咲き始めました。

003 優しいピンクの花は「ウツギ」です。

004 お義母さんの部屋の前に「ガザニア」を入れました。
お年寄りは白内障が多いので明るいはっきりした色じゃないとわかりにくいといいます。
うちの母も、ワイン色、黒、白の花は花だと思っていない節があります。

|

« 4月の庭♪ | トップページ | 英国王のスピーチ♪ »

コメント

ananさんへ
家賃10万円からスタートと聞いて驚きました。
イギリス国民に愛されるカップルですね。

投稿: Bleuet | 2011/05/02 20:13

ロイヤルウェディング、懐かしいロンドンが映り、ついつい見入ってしまいました。それにしてもキャサリン妃、美しくしっかりしていますね。今後お二人は家賃10万円の貸家で生活されるとのこと、微笑ましく感じました。。。
私がロンドンに住んでいるときにダイアナ妃がなくなり、二人の王子の悲しそうな姿が今でも印象に残っているだけに、いつまでも仲よく幸せに暮らしてほしいな~と思いました^^

投稿: anan | 2011/05/02 08:11

bonjourさんへ
ストレッチのレースらしいです。エレガントでセクシーheart04
ヘアスタイルも素敵でした~
ウイリアム王子のオツム。はじめ気が付きませんでしたcoldsweats01
うちの息子と同じ歳です。
「英国王のスピーチ」「阪急電車」面白そう。見たいと思ってます。

投稿: Bleuet | 2011/05/01 22:40

ケイト妃のウェディングドレス素敵でしたね~最初見たときは「地味やん」と思ったけれど、レースが素敵でデザインも上品でさすがロイヤルウェディングlovely
妹さんもお母さんも美しい~幸せになってほしいですねheart01
アンドリュー王子・・・私もちょっとびっくりでしたsweat01それにもましてびっくりはウィリアム王子のお髪が~flairご苦労があったのでしょうか???まだ二十代ですよね?

余談ですが、「英国王のスピーチ」見てきました。お勧めですcrown

投稿: bonjour | 2011/05/01 21:22

ミッチーさんへ
ダイアナ妃のご結婚、ご出産と同時期なので・・・どうも気になります。
お若いのにウィリアム王子・・・びっくりですね。

投稿: Bleuet | 2011/05/01 19:01

英国のロイヤルウェディング、私も興味深く見ていました。lovely
どうしてもダイアナ妃とキャサリン妃が重なってしまいます。
それにも増して気になったのは、ウィリアム王子の頭髪coldsweats02

投稿: ミッチー | 2011/05/01 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の庭♪ | トップページ | 英国王のスピーチ♪ »