« ル・シュクル先生の動物マカロン♪ | トップページ | 乗馬レッスン♪ »

百合と多肉♪

お隣のおじさんが、うちの百合に感動しておじさんの庭から撮った写真をもって来てくださいました(笑)

一気にポンポンと開花したそうです。この百合、お隣さんからグッドビュー。

004                     ♪

001

 黄色とピンクの百合
もう少ししたら、カサブランカが咲きます。                  

001_4 穴がない植木鉢だったので、慎重に釘と金槌でキツツキの様に穴をあけて、
多肉植物を植え買えました。

023 「七福神」この季節ピンクのおちょぼ口の花を咲かせます。

019 2年前、この白い2段のアイアン「ワンダーデコール」でに購入。多肉を植えてます。

体に身に覚えのない青タンがあります。たぶんどこかで家具かなにかにぶつかったのでしょう・・・身に覚えがないというのも、おかしな話です。

|

« ル・シュクル先生の動物マカロン♪ | トップページ | 乗馬レッスン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ル・シュクル先生の動物マカロン♪ | トップページ | 乗馬レッスン♪ »