« 小さい陶板にチューリップとバラのブーケ♪ | トップページ | ワンデコのストックセール♪ »

ヒューケラの花♪

ヒューケラの花がゆ~らゆら揺れてます。

005                        ♪

007                         ♪

薔薇ももう終わりですね。

012
夏に向けて枝をカットして休ませます。

014_3斑入りの葉、銅葉のゼラニウム、家康という名前が付いてたゼラニウム、フリフリのアイビーで、円錐の籠に寄せ植えをつくりました。

                       ♪

電気の使用量のお知らせが来ました。
去年の同月に比べ、19%カットでした。
相当頑張ったよね。
でもエアコンを使う猛暑・・・どう乗り切るかな~。

                        

|

« 小さい陶板にチューリップとバラのブーケ♪ | トップページ | ワンデコのストックセール♪ »

コメント

ミッチーさんへ
うちは、80Aです。床暖ならこのくらい必要だといわれましたが、ほんとかな。
扇風機を1つ増やしました。計画停電のため充電式も必要かな?

投稿: Bleuet | 2011/06/10 23:04

19%カットはすごいですね。lovely
(^-^)//""ぱちぱち
我が家は10%減でした。coldsweats01
契約アンペア数を下げて、電気代の基本料金を節約する家庭が増えているようです。flair
我が家は40Aですが、今までブレーカーが落ちたことはないので、まだ余力があるのでしょう。
契約アンペア数を下げても、電化製品を控えめに交互に使うなどの工夫をすれば、節電につながりますね。


投稿: ミッチー | 2011/06/10 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい陶板にチューリップとバラのブーケ♪ | トップページ | ワンデコのストックセール♪ »