« 浄慶寺のアジサイ2011(1)♪ | トップページ | ダオルン先生のタイ家庭料理(9)♪ »

シャスターデージー♪

乗馬レッスンhorseに行ってきました。
rainだったのでで乗馬用のレインコートをお借りして馬場に行くと、
雨が止んでくれました。
乗馬用のレインコートってあるのですね。
足を開いて前身頃分かれても足はぬれないようになってます。

今日もマンツーマンでコーチの指導もわかりやすくて楽しいレッスンでした。
スタートや駆け足の相図は、かかとで馬の腹を軽くけるのですが、
私は、これが苦手です。私の足が短いのとかかとの角度が悪くて一発で決まりません。
エジプトでは、鞭で合図でした。
日本の方が、動物愛護的happy01


足がぶるぶるして筋肉痛になりそうです。

                  clover

毎年、株を大きくして咲くのが、宿根草「シャスターデージー オールドコート」
梅雨の時期に咲き始めます~

007 もじゃもじゃがユーモラス♪

008

  大草原に似合いそうな花です。

004

|

« 浄慶寺のアジサイ2011(1)♪ | トップページ | ダオルン先生のタイ家庭料理(9)♪ »

コメント

momomamahimeさんへ
色んな事に手を染めてますが、絵付け以外は長続きしてません~。なんでもやってみたいのです。
動物は大の苦手なのですが、horseだけはOKです。

投稿: Bleuet | 2011/06/28 23:34

乗馬は、エジプトでなさっていたのですね。
色々なことに挑戦なさっていて、ブログを
拝見するだけでも 楽しくなります。
これからも、おじゃましまーす。

投稿: momomamahime | 2011/06/28 23:16

クワへ
わ~久しぶりhappy01
ブログ見てもらっていたのね。ありがとうheart04
昔とちっとも変っていないでしょ?
またメールしますねnote

投稿: Bleuet | 2011/06/28 16:15

同級生、クワです。

すっかりご無沙汰しています。
年賀状で素敵なプログの案内を知ってから、
時々お邪魔しています。
楽しいお話や素敵な写真の隠れ?ファンです。

何からお話してよいやら・・・
またメールしますね。

投稿: クワ | 2011/06/28 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浄慶寺のアジサイ2011(1)♪ | トップページ | ダオルン先生のタイ家庭料理(9)♪ »