« ワンデコのストックセール♪ | トップページ | ル・シュクル先生の動物マカロン♪ »

ガクアジサイ♪

rain梅雨真っ盛り、庭の斑入りガクアジサイが咲いています。

004_2

                      ♪

007

黄色の百合とピンクの百合、それぞれひとつずつ咲きました。
蕾がはちきれんばかりです。

010_2 鮮やかなダークピンクのジキタリスも咲き始めました。

009 ライム色のルブスです。綺麗な色です。

妹が、ワンダーデコールに行きたいというので、再び行ってきました。
やはり感激していました。今日は、空いていたのでゆっくり見学。
イヤープレートやライム色のヒューケラを買ってました。
あらら・・・私と同じじゃないの(笑)

|

« ワンデコのストックセール♪ | トップページ | ル・シュクル先生の動物マカロン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンデコのストックセール♪ | トップページ | ル・シュクル先生の動物マカロン♪ »