« とうふ屋うかい大和田店♪ | トップページ | お馬の汗♪ »

ソルボンヌとパイナップルリリー♪

003 オリエンタルリリー・ソルボンヌが咲きました。

002  

パイナップルリリーの花芽が伸びてきました。

011                         clover

012_2 この球根は長~い間秋まで楽しむ事ができます。

こぼれ種から今年2回目のニゲラの開花です。

010

7月電気使用量のお知らせが来ました。
よく見ると去年の同月の使用量が記載されていました。
計算すると14.3%減でした。
相当頑張ったつもりですが、15%には到達しませんでした。
節電、節電ばかりで疲れてきましたsweat01

先日娘がTVの公開録画のギャラリーとして参加してきました。
「節電」と毎日のように放送してますが、
TV局の中は、寒気が来るほど、冷えていたそうですannoy

|

« とうふ屋うかい大和田店♪ | トップページ | お馬の汗♪ »

コメント

ミッチーさんへ
パチパチshineすごいです。18%は表彰状ものですね。

私は、すごエアコンく我慢したのにこの程度でがっがりです。

投稿: Bleuet | 2011/07/15 15:43

”オリエンタルリリー・ソルボンヌ”heart04
優雅で優しい色合いですね。
家の電気使用量(7月分)は、昨年の18%マイナスでした。v( ̄ー ̄)v
でもこれは、6/15~7/14分なので、まだクーラーをあまり使用していない時も含まれています。
正念場はこれからで、熱中症にならない程度に頑張ります。
┗(`・∀・´●)ガンバル!

投稿: ミッチー | 2011/07/15 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうふ屋うかい大和田店♪ | トップページ | お馬の汗♪ »