« メープルぶどうパン♪ | トップページ | チーズケーキ♪ »

ガラス工芸作品展♪

memeriさん の主催されてるStudio Floraのガラス工芸作品展に行ってきました。

013_312月9日(金)、10日(土) 11:00~17:00

場所は、Casa Mia  
           小田急・成城学園駅北口より徒歩5分
006
memeriさんと生徒さんのサンドブラスト技法を使ったのガラス工芸品(ランプ、片口茶碗、ポプリ入れ、キャンドルホルダー、皿、醤油さし、おちょこ、ワイングラス、水差し、花瓶等々)の他に、
ガラス板に聖句、詩などが金文字で書かれ、素敵な生地をベースにして個性豊かな額装。
サンドブラストだけでなく、カルトナージュや茶箱、展示の仕方も素晴らしいです。
芸術的センスが光り、才能溢れる作品ばかりで毎回感動します。
精力的に次々作品を作り、展覧会をされているので尊敬します。同世代(?)の方の頑張りに、刺激と元気を頂いてきましたshine

私もブログで密かに狙っていたブルーの片口茶碗を手に入れました↓
とても手のこんだデザインと優しい色合いです。
いろんな使い方ができそう~heart04

011_2


 

012









010_2

|

« メープルぶどうパン♪ | トップページ | チーズケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メープルぶどうパン♪ | トップページ | チーズケーキ♪ »