« クグロフの型のバナナケーキ♪ | トップページ | Tiffin de CoCoのカレー♪ »

軽井沢スキー♪

年末にスキーに行った記事を載せるのを忘れてましたcoldsweats02

5時起きで軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきました。
早朝だと、リフトに待つこと無しに滑れるので時短ですいてる。
お天気は快晴でしたが、風が冷たくて寒かったです。

002


夫はシニア料金(笑)子供と同料金です。
そういう私も来年シニア料金になりますけれどcoldsweats01・・・

駐車場に車を止めて、靴を履いていたら、
夫のスキー靴の前の部分が割れてしまいましたsad
なんともう20年くらい履いている・・・
劣化というより、もう寿命とっくに過ぎているよね。
壊れたのが滑る前で良かったわ。

靴だけレンタルして、
午前中ガンガン滑りまくりましたsnowboard
夫は、車の運転とは打って変わって、
スキー場だけスピード狂snowboardになる。

私は、あくまで優雅なスキー(オホホ)

003


午前中でもう十分。足がガクガクする前に退散。
午後は、アウトレットでちょっと買い物をして午後1時半には軽井沢を出ました。
去年帰宅するのに5時間かかったので、早めにでました。
今回はなんと所沢まで1時間半で帰れましたね。
両親と妹の家に寄って、お喋りをし、妹お手製のbirthdayを食べて帰宅。
あ~行く度に両親が歳をとっていくのが、目に見えてわかるわ。
私も同じだけ歳をとっているんだけどね。

|

« クグロフの型のバナナケーキ♪ | トップページ | Tiffin de CoCoのカレー♪ »

コメント

ミッチーさんへ
残念ながら「ゲレンデがとけるほど恋したい」知りませんでしたcoldsweats01
早速You Tubeで聞きましたnote

投稿: Bleuet | 2012/01/07 16:19

ananさんへ
行く準備と行くまでが億劫になってきました。
スキー好きな夫に引きずられるように行っています。アウトレットを餌にして(笑)。でも欲しいものも無くなってきました。

投稿: Bleuet | 2012/01/07 16:15

「絶好調 真冬の恋 スピードに乗って〜」notes
広瀬香美さんのヒット曲”ゲレンデがとけるほど恋したい”が流れてま〜す。note

投稿: ミッチー | 2012/01/07 11:21

スキーにアウトレットにさらにご両親のところに寄るなんて、パワフルですね^^私はこのところスキーには行ってないな~
お天気の良い日のスキーは気持ちがいいですね♪

投稿: anan | 2012/01/07 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クグロフの型のバナナケーキ♪ | トップページ | Tiffin de CoCoのカレー♪ »