« アプリコットのムース♪ | トップページ | 合羽橋へ♪ »

花の回診

土が見えて寒々しかった庭に土から芽が出たかと思うと日に日に大きくなってきました。
朝の回診がとっても楽しい季節になってきました。
クレマチスの弦がオベリスクにどんどん絡んでいく様子は、おもしろいね。
弦をオベリスクに無理やり誘導したりして・・・bleah
薔薇もアブラムシが来てないかチェック(-゛-メ)
015
薔薇の蕾みを見つけてドキドキしてきます。


013_2

水仙の「レプリート」今年もオレンジと白のフリル付きのドレスで現れました。
017
ユーフォルビアも宇宙人みたいに咲いています。
001_2
目も覚めるようなアネモネ。元気が出るね。


019_2
冬を越した多肉植物がなぜか紅葉してます。


パンジーの植木鉢にダブルデッカーに植えたチューリップも咲きそうです。待ったかいがあります。

去年秋に植えた球根、どこに何を植えたか忘れて(笑)、何がでてくるかワクワクしてます。

|

« アプリコットのムース♪ | トップページ | 合羽橋へ♪ »

コメント

ananさんへ
一気に咲き始め嬉しいですが、急に忙しくなってきましたよ。

投稿: Bleuet | 2012/04/19 22:10

急に暖かくなって、花が一気に咲き始めましたね~
お花の種類が多くて、いつも、本当に素敵なお庭です。。。

投稿: anan | 2012/04/19 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アプリコットのムース♪ | トップページ | 合羽橋へ♪ »