« 合羽橋へ♪ | トップページ | ダオルン先生のタイ家庭料理教室(12)♪ »

陽気に誘われて♪

パンジーの下に植え込んだチューリップは、「ケープランドギフト」でした。
白と赤の牡丹の様な八重咲きでした。すごくゴージャス。
006昨日の陽気で、春の喜びをあらわし一気に咲きました。
待ったかいがありました。

007


008_2


原種のチューリップ「チンカ」は小ぶりの赤かった花弁が陽気で大胆に広がって咲きました。中は黄色。閉じている時の方が可愛かったな~。


010_2

常緑クレマチス「アーリーセンセーション」の白い花が咲きました。今年植えて見たけれど、楚々としていいな。

003
昨年堀りあげなかったけれど、チューリップ「イエロークラウン」今年もフリフリ咲いてくれました。数も減ったし、若干小さくなったかな。

娘はお昼働いているので、時間が無い。結局私が引越しに必要な物を買いに走ることに。家を出ていくと決めた娘、「ほっておこう~」なんて思ってましたが、振り回されています。やっぱり可愛い娘。私だったらして欲しいと思う事をやってあげたいし・・・
すると夫に「やり過ぎだよ」。
そんな慌ただしい毎日run・・・友達にトンチンカンなメールを送信して、 punchのメールをもらいました(笑)陽気のせいかな・・・

|

« 合羽橋へ♪ | トップページ | ダオルン先生のタイ家庭料理教室(12)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合羽橋へ♪ | トップページ | ダオルン先生のタイ家庭料理教室(12)♪ »