« 塩麹仕込み中♪ | トップページ | 生田緑地ばら苑(1)♪ »

ジキタリス♪

002

庭をきりりと引き締めてくれるピンクのジキタリスが咲きました。
う~ん いいねぇ~。

001これは、妹の庭のデルフィニューム。
妹の家の庭は、とっても広いので、やはり、デルフィニュームの様な背の高いインパクトのある花が映える。

一人暮らしを始めたお嬢virgo
お友達を呼んで、チーズフォンデュとチョコレートフォンデュパーティーをしたらしいです。
先週から、慣れない台所と用具で色々試作品を作り(真面目だから予行練習)
メールで報告してくれました。
反省点ばかりで、一番美味しかったのが、焼いていいだけのスペアリブだけだったそうです(笑)
手抜きをする私を批判していたけれど、手抜きができるようになれば一人前なのよ(エッヘン)

|

« 塩麹仕込み中♪ | トップページ | 生田緑地ばら苑(1)♪ »

コメント

ミッチーさんへ
娘はお料理好きのようなので、上手くなるでしょうが・・・センスがねwink
牡丹と薔薇うまいことおっしゃる(笑)

投稿: Bleuet | 2012/05/27 13:40

お嬢さんも、ママのようにお料理上手になれますね。lovely
私がまともにお料理を始めたのは結婚してからだったので、苦労しました。bearing
”牡丹と薔薇”~”ジキタリスとデルフィニューム”heart04
どちらもゴージャスscissorsshine

投稿: ミッチー | 2012/05/27 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩麹仕込み中♪ | トップページ | 生田緑地ばら苑(1)♪ »