« やっと塩麹♪ | トップページ | 薔薇のオーバルのお皿(5)♪ »

クレマチス「雪おこし」♪

この時期、庭に出るのが楽しい。
毎朝、何かしら咲いているhappy01
薔薇の蕾みも今年はいっぱいlovely

001

2番目に咲いた薔薇が「アプリコット色の「プリガトゥーン」。地植えから植木鉢に移した。
002
低木の斑入りの「ウツギ」も咲き始めました。
008


クレマチス「原種 雪おこし」旧枝咲き、八重咲きが咲き始めました。
バードバスの後ろにオベリスクを立て、絡めました。
001
蕾みの淡いグリーンが清々しい。

010


005_2
012

咲くと花が白色になり変化が楽しめる花だわ~
002





rvcar運転免許の更新に行ってきました。
前回の免許証は、極悪犯人のモンタージュ写真でガッカリだった。
今回は、念入りにお化粧して行きました。

ハハハcoldsweats01しょんぼりした垂れ目オバサンが写ってました。
あ~5年間この写真とお付き合いするのねsad

|

« やっと塩麹♪ | トップページ | 薔薇のオーバルのお皿(5)♪ »

コメント

ミッチーさんへ
次々お花アップしますね。
昔にくらべ、カメラの性能も良いので、ばっちりそのままですよねdespair

投稿: Bleuet | 2012/05/09 15:33

たくさんのお花の写真に、楽しませてもらっています。
心が和みます。~ heart04
運転免許の写真…なんであんなに写りが悪いのかしらsadと、いつも思います。
きっとカメラマンのせいだわ。coldsweats01
出来上がった写真を家族に見せたら、「実物そのもの」と言われました。shock

投稿: ミッチー | 2012/05/09 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと塩麹♪ | トップページ | 薔薇のオーバルのお皿(5)♪ »