« 週末のパン作り♪ | トップページ | やなかのしっぽや♪ »

浄慶寺の紫陽花2012

今年も小田急線柿生の浄慶寺の紫陽花を見に行きました。
1000本あるそうです。

新しい羅漢さんを見つけるのも楽しみに一つです。
羅漢さんの場所も移動されているので、
自分の記憶力が試せます(笑)

新入りさんは、「サッカーをする羅漢さん」でした。

005_3真剣なお顔です。サッカーシューズを履いてるよ。

006よく見ると歯が一本ぬけているのよ(笑)

003


011


013


015

021


026
裏山に登ると紫陽花が見られます。山側はまだ満開ではないですね。

022

027

029

|

« 週末のパン作り♪ | トップページ | やなかのしっぽや♪ »

コメント

ミッチーさんへ
癒やしを求めて、訪問客が絶えません。そんなに大きくないので、手軽にいけるアジサイ寺です。

投稿: Bleuet | 2012/06/27 10:22

今年の羅漢さんも楽しいですね。note
本格的な夏が目前のこの季節、静かなお寺に身を置いて、穏やかなひと時を過ごせそうですね。
写真を見ているだけで癒されます。confident heart04

投稿: ミッチー | 2012/06/27 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末のパン作り♪ | トップページ | やなかのしっぽや♪ »