« カサブランカ♪ | トップページ | 伊豆へGo!(2)♪ »

伊東へGo!(1)♪

日曜日に箱根の十国峠を通って伊東へrvcar行ってきました。
夫が、ドライブと観光ポイント調べ担当。
私が、レストラン探し担当。

001ものすご~く寒い雨で、10m先も見えないくらいのBad day!

本当なら、山頂の展望台で富士山、天城連山、伊豆、駿河、甲斐、房総、相模が見渡せます。
ただひたすら安全な運転に集中してのドライブでしたsad

003

イタリアンの「ナポリの風」でランチを頂きました。
004
008
魚介のペスカトーレ・生フェットチーネ
シーフードとゴルゴンゾーラ&蜂蜜を半分ずつにしたピッツア

お店のサービスも雰囲気も良くて、
壷窯で焼いたピッツアの生地がサクサクモチモチして美味しかったです。
パスタもあさり、イカがたっぷり入り、トマトソースもこくがあって美味しかったよ。

夜を予約したら、貸切だったので、ランチにしました。
お勧めのレストランです。

|

« カサブランカ♪ | トップページ | 伊豆へGo!(2)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カサブランカ♪ | トップページ | 伊豆へGo!(2)♪ »