« バンコク(9)Naj | トップページ | 駆除のレポート♪ »

バンコク(10)Najの食事

Naj での食事です。
あれもこれも食べて見たくてついたくさんオーダーしてしまいました。
Dscf7934 小エビ、オニオン、ピーナツの和え物が葉にくるまれてる先付がついてました。


Dscf7937 どれも手が込んでる前菜の盛り合わせ。これは絶対頼んだ方がいいとネットにありました。


Dscf7936_2
いつも食べてるヤムウンセンだって試してみたい。

Dscf7947 河海老の炭焼き、タマリンドの酸っぱいソースがあってる。大きさにビックリ。

Dscf7945
ここのトムヤムクンは素晴らしいと聞いていたとおり具がたっぷりで奥深い味だった。

Dscf7944 トムカーガイも上品な辛さとココナツの甘味で外せません。

Dscf7949

グリーンカレー。グリーンのナスも歯ごたえも残っているし、ハーブがフレッシュ。今まで食べたグリーンカレーと一味もふた味も違っていた。

Dscf7948

料理名は忘れたけれど、この鴨料理も美味しかった。鴨の皮がカリカリ、その上に鴨のひき肉の塊と一緒に蒸されていて、この辺になるとお腹がいっぱいで今回もオーダーし過ぎを反省。

Dscf7946
ご飯は香り米と玄米の2種類をタイ風なカゴから好きなだけお皿に入れてくれます。タイ米の玄米の香ばしさと食感に感激。

伝統のタイ料理、現在的な盛り付けと,もてなしですっかりこのレストランに魅了されました。心に残る食事でした。次回もバンコクに来た時は来たい。違うメニューも食べたいわ。

Dscf7964
帰る時に、綺麗な腕の花飾りをもらいました。気が利いてるね。

|

« バンコク(9)Naj | トップページ | 駆除のレポート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンコク(9)Naj | トップページ | 駆除のレポート♪ »