« バンコク(8)センタラホテルの朝食 | トップページ | バンコク(10)Najの食事 »

バンコク(9)Naj

バンコクで是非行きたかったのが、タイ舞踊とタイ料理が一緒に楽しめる「Naj」でした。BTSサラディーン駅から歩いて10分くらい。予約は必須と聞いていたので、タイ舞踊の時間を尋ね良い席を予約しました。しかしどこの席からでもダンスは見られるようです。
120年前の建物を西洋と南国風に改造された洒落た白亜の豪邸でした。

Dscf7963レストランは歴史の重みとモダンが感じられる店内でした。

Dscf7931スイカジュースもお洒落。小さな杯には、お米のお酒。
メニューをきめて、前菜を食べて終わったころにいよいよダンスが始まりました。

Dscf7953_3 ま~優雅で穏やかなダンスでした。目の前だったのでマジマジと見ました。

Dscf7938
美味しかった食事は次回へ続く~

|

« バンコク(8)センタラホテルの朝食 | トップページ | バンコク(10)Najの食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンコク(8)センタラホテルの朝食 | トップページ | バンコク(10)Najの食事 »