« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | トンビに襲われた事がありますか? »

初すべり♪

夫が「スキーへ行こう~行こう~」と言うので嫌々(だって寒いし、スキーやウエアを出して、終わったら洗濯ししまうの面倒くさい!)行ってみたが、やはり空気が澄んだ所でスポーツをするのは気持ち良かった。
行った所はいつもの軽井沢。朝8時半に着いて12時半までガンガン滑ってすぐ帰ってきました。もうクタクタ。
スキー場は割とすいていてスイスイ滑れた。最近は皆スキーに行かなくなったのかしら。

Ski_2014
情けないことに・・・スキー板を履いて一回お尻をつくと一人では立ち上がれなくなってしまった。夫も呆れて「どんなスロープでもスイスイすべるのに、なんで立ち上がれへんの?ストック使って立ち上がればいいのに」。
あ~腕、、脚腰、の筋力が弱くなっちまったbearing

2014_ski
帰宅後、スキーウエアを洗濯したら、車の電子キーも一緒に洗ってしまっていた。

これまた初すべりdownでしたweep

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | トンビに襲われた事がありますか? »

コメント

ananさんへ
 本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
後で筋肉痛で苦しみましたcoldsweats01

投稿: Bleuet | 2014/01/25 13:19

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
気持ちの良いお天気のスキーなんて、いいですね^^

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: anan | 2014/01/15 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | トンビに襲われた事がありますか? »