« 庭の花♪ | トップページ | 格安シム♪ »

術後2ヶ月目(9)

術後1ヶ月半と2ヶ月後受診でした。
矯正視力検査、眼圧、角膜内皮細胞検査、瞳孔を開いてからOCT検査です。何も言われないところをみると順調なのでしょう。矯正視力は1.2まで見えるようになりました。先生に、「まだ物が歪んで見えます」と言うと、なんと「2、3年かかる」と言われました。すごくショックでした。
今、抗菌点眼薬と抗消炎点眼薬の2種類を1日4回さしています。

「Jins」で買った保湿眼鏡は、機能的には良かったですが、私の鼻が大きくてノーズパッドがあわなくて、鼻の横がぼこっとへこんでしまいました。我慢できなくて眼鏡市場でまた新しい眼鏡を作りました。

|

« 庭の花♪ | トップページ | 格安シム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭の花♪ | トップページ | 格安シム♪ »