« エルミタージュ美術館展と桜♪ | トップページ | 苺のトライフル♪ »

六本木・La Brianza♪

エルミタージュ美術館展と桜散策の前にヒルズのイタリアンレストランでランチをしました。

004  六本木駅前のピンクのチューリップと紫のパンジー

010       けやき坂通り、ヒルズ レジデンスC楝にあります。

アミューズは写真無し、青のりの入ったポンデケージョみたいの。
006前菜の桜えびとシラスのフリッター、からすみのおろしたのがかけてありました。
春らしい一品。ふわふわ、熱々でとても美味しいでした。
005
前菜のガッツリサラダ(ロメインレタス、鶏、アボカド、紫玉ねぎ、クルトン、チーズ)

007パスタは、鰯とウイキョウのパスタ。これも春らしい、さわやかな一品。

デザートは、かぼちゃのプリン、フロマージュブラン。
008009


018その後、大江戸線。東新宿を降りての「アジアマーケット」でタイの食材を買いに行きました。買ったのは、バイマックル、タイの唐辛子プリッキーヌ、トムヤムラーメン、タマリンドソース。帰宅して、香味野菜は洗ってすぐに冷凍庫に入れました。

|

« エルミタージュ美術館展と桜♪ | トップページ | 苺のトライフル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エルミタージュ美術館展と桜♪ | トップページ | 苺のトライフル♪ »