« ブルーベリーレアチーズタルト♪ | トップページ | クリスマスローズ♪ »

ルクロモンマルトル♪

神楽坂の「ルクロモンマルトル」で従姉妹会をしました。
従姉妹が飯田橋の近くではたらいているので、
パリのビストロを彷彿させるオシャレでカジュアルなレストランを予約してくれました。
オーナーは、有名なフランス人のソムリエだそうです。

012

001
前菜のニシンの燻製は美味しくて選んで良かった。妹の砂肝のコンフィも美味しかったよ。
002
私のチョイスした、ラムの煮込みはソースが奥深くてとっても美味しかった。
003
ポークのコンフィ、妹の食べたこれがすごく美味しくて自分でつくってみたくトライしました。
005


006
ケーキは4種類から選んで、アイスクリームがつきます。

もうみんなすっかり外見が変わってしまいましたcoldsweats01
子ども達は、みな適齢期。。。
それぞれ親の介護に関わっていて抱えてる問題点を話し合い労わりあいました。

|

« ブルーベリーレアチーズタルト♪ | トップページ | クリスマスローズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーベリーレアチーズタルト♪ | トップページ | クリスマスローズ♪ »