« 春の和菓子♪ | トップページ | 六本木・La Brianza♪ »

エルミタージュ美術館展と桜♪

今日はお友達に誘われて、六本木ヒルズ森アーチセンターギャラリーの「エルミタージュ美術館展」に行って来ました。

019

充実した作品で見ごたえがありました。帝政ロシアとその後の皇帝の国家の国力と威信を見せつけるような巨匠の名画の数々でした。でもこれらはほんの一部なんでしょ?ロシアのサンクトペテルに行ってみたくなりました。

020





016

その後、ヒルズ内の毛利庭園へ桜を身に行きました。桜はまだ見頃ではありませんでしたが、早咲の濃いピンクの桜が咲き、レンギョウも咲き、メジロもいて春らしい午後の散策となりました。


014

011



|

« 春の和菓子♪ | トップページ | 六本木・La Brianza♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の和菓子♪ | トップページ | 六本木・La Brianza♪ »