« 桜・上野 | トップページ | 突然に »

おうちランチ♪

妹と妹の親友とお呼びしてうちでランチをしました。
去年、横浜の眼科で、「○○のお姉さん?」と呼び止められて以来。
妹と私はそっくりだからわかったそうです。昔から妹から面白い彼女の話を聞いているので、私も旧友のように話が弾みました。早口の関西弁でしゃべりまくりました。

ここ最近、おもてなしは、エスニックが多い。
先日もお料理の先生だったし、今日も辻調を出ているお料理自慢の彼女。
まぁ、お喋りがメインディッシュだから・・・。

002


前菜はサモサ、シーフードティッカ、お野菜、フムスディップ、ライタソース、ナン、干し柿とクリームチーズ和え。

004


チャンチャート(ひよこ豆のサラダ)
ダールカレー、
チキンからレー

006

デザートは、桜小豆アイスクリーム、フルーツサラダ(杏仁豆腐、蓮の実、万度、苺、キウィ、レモン、)
チャイ

|

« 桜・上野 | トップページ | 突然に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜・上野 | トップページ | 突然に »