« 石窯ガーデンテラスでランチ♪ | トップページ | 東ティモールのコーヒー♪ »

タイ料理店にGo♪

ディリにいる間は、1泊旅行以外、ヴィラで自炊していましたが、アタウロ島から戻ってきた日、水上ボートで疲れきって料理する気が失せて、ディリで一番美味しいというタイ/台湾料理店に行きました。
噂通り本当に美味しかったです。奥さんがタイ人、ご主人が台湾人で、お話すると気さくな感じでした。

157
159
海老と豚肉のワンタンスープ。
160青パパイヤのソムタムは絶品
158海老とパイナップルのチャーハン
161
   海老フライとスイートチリソース

162
野菜が食べたかったので、白菜と豚肉炒め(これは台湾料理)

どの料理も美味しく頂きました。冷房も効いているし、ハエや蚊も無く、お店も清潔でした。うちの主人はくせで取り皿やカトラリーを紙でふいてましたけど(笑)

量が多くて多くて!びっくりしました。食べきれず残ったものは、ケースやビニール袋にいれてもらいました。また行きたいな。

|

« 石窯ガーデンテラスでランチ♪ | トップページ | 東ティモールのコーヒー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石窯ガーデンテラスでランチ♪ | トップページ | 東ティモールのコーヒー♪ »